待望の新作!「ベーシックソックス」が登場/Instagramキャンペーンも開催中

こんにちは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日10月7日は、七十二候で「水始涸 (みずはじめてかるる)」。
田んぼの水を抜き、稲穂の刈り入れを始める頃です。
この時季の田んぼは、黄金色の稲が風になびいてきらきら光って、とてもきれい。
さて、本日は待望の新作「ベーシックソックス」が登場です。

「日常使いできる、”ふつーー”の天然素材の靴下が欲しい!」というお声にお応えしました。

※予約販売商品となります。10月14日以降順次発送させていただきます。

 

■毎日シルクウール!待望の「ベーシックソックス」

 

シルクとウールをたっぷりと使用し、なめらかな履き心地はそのままに。
薄手素材とちょうどいい丈で、あらゆるファッションに合わせやすい「ベーシック」な靴下を実現しました。

 

 

カラーは何度も試作を繰り返し、コーディネートが楽しくなる5色展開。
天然素材ならではのやさしいぬくもりを、もっと身近にご実感いただけます。


■同素材のメンズ用もございます
レディースの「ベーシックソックス」と同じ素材を使用した、メンズ用もございます。
丈はレディースよりもちょっとだけ長めに。
使いやすいチャコール、ブラックの2色展開で、カジュアルにもフォーマルにもご着用いただけます。

男性にも、履いた瞬間ふわっと心温まる天然素材のぬくもりを実感いただけたら・・と願っています。


\Instagramフォロワー1万人突破キャンペーン第2弾開催中/


くらしきぬのInstagramアカウントのフォロワーさまが1万人を突破したことを記念して、キャンペーン第2弾を開催中。
抽選で5名様に「冷えとり靴下 基本4足セット〈しっかりタイプ〉」が当たります。
 
〈応募方法〉
①くらしきぬの公式Instagramアカウント、「@kurashikinu」をフォロー。
②キャンペーン開催期間中に、ハッシュタグ「#くらしきぬ1万人にありがとう」を付けて、「お気に入りの冷えとりアイテム」、「最近、心がほっと温まったこと」を投稿してください。
※Instagramのアカウントが非公開、もしくは「#くらしきぬ1万人にありがとう」のハッシュタグがない投稿は無効とさせていただきます。

お気に入りの冷えとりアイテムは、くらしきぬの製品でなくても構いません!湯たんぽでも白湯を飲むマグカップでも何でもOKです。
皆さんが日頃されている冷えとりの工夫や、心温まる生活のワンシーンをぜひご共有いただけたらうれしいです。
 
〈開催期間〉
9/30(金)12時~10/14(金)24時まで
 
〈プレゼント商品〉
冷えとり靴下 基本4足セット〈しっかりタイプ〉
※ウールカバーソックスのカラーは、当選発表のご連絡の際にご希望をお伺いいたします。
詳細はキャンペーンページをご確認ください。

>>>「Instagramフォロワー1万人突破キャンペーン第2弾」の詳細を見る

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【今週の余談】歩いているだけで楽しい街は最強
先週末、ふらっと、ひとり京都へ行ってきました。
岡山から京都へ向かうのは初めてだったのですが、新幹線で1時間もかからずびっくり。
岡山は本当にいい場所に位置してるな・・・と改めて。
関東出身の私にとって、大好きな関西や四国に“ふらっと”行ける距離感は感動レベルです。

京都ではどこの観光地へ行くわけでもなく、京都にいるお友達と喫茶店に行ったり、雰囲気たっぷりの居酒屋に出かけたり。
カメラをぶら下げながら、ひたすら歩いて移動しました。
どこへ行かずとも、移動そのものが楽しい。
美しい建造物が所々に点在し、洗練された文化の香りが漂っていて、自然の癒やしだって十分にある。

「歩いているだけで楽しい街って最強」そんなことを思いながら、2日間で3万歩歩きました。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
それでは、思い思いの週末をお過ごしください。

くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る