【期間限定】お得な冬セットが発売です。

こんばんは、くらしきぬです。

いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



本日10月22日は、七十二候で「蟋蟀在戸 (きりぎりすとにあり)」の頃。
戸口で秋の虫が鳴き始める季節となりました。耳で自然の移ろいを感じる時間、とっても贅沢ですよね。

今週は秋を飛び越えて、突然冬がやってきたかのような寒さにびっくりしてしまいました。
(月曜日、慌てて冬用のもこもこ毛布をひっぱり出しました…。)

本日は冷え込む冬も体の巡りを整え、すこやかに過ごすための〈冬〉セットのご案内です!

お得なキャンペーン情報もございますので、最後までお見逃しなく。

【こちらは2021年販売の商品です】

【NEW】冷えとり初心者さんも上級者さんも。冬をすこやかに過ごすための2つのセットをご用意しました。


どちらのセットも通常購入より10%ほどお得にご購入いただけます。



初心者さんの冷えとりセット〈冬〉
普段冷えとり習慣がないけれど、冷え込む冬はしっかりと冷え対策を行いたい方におすすめのセットです。



定番人気商品の「はらぱんショートタイプ」、簡単に冷えとりができる「パイル5本指靴下」と「お手軽冷えとり靴下かかとなし」をはじめ、冬に欠かせない「しっかりウールカバーソックス」、いつも常備しておきたい「レッグウォーマー厚手ロング丈」をご用意。初めての方でもすぐに冷えとりを始められる5つのアイテムを選び抜きました。






(1)はらぱんショートタイプ(全3色より選べます)
(2)パイル5本指靴下(色はランダムでお届けします
(3)お手軽冷えとり靴下かかとなし(色はランダムでお届けします)
(4)しっかりウールカバーソックス(全8色より選べます)
(5)レッグウォーマー厚手ロング丈(色はランダムでお届けします)

>>>「初心者さんの冷えとりセット〈冬〉」の詳細を見る




上級者さんの冷えとりセット〈冬〉

普段から冷えとり習慣のある方が、冷え込む冬も心地よく過ごすためのセットです。

定番人気商品の「はらぱんロングタイプ」をはじめ、重ね履きにいくつでも持っておきたい「インナー3足セット」と「基本4足セット しっかりウールタイプ」、たくさん重ねたい方の必需品「ウール先丸靴下」、冬にうれしい「ニーハイカバーソックス」をご用意。

冷えとり上級者さんがそれぞれの使い方で重宝してくれそうな5つのアイテムを詰め合わせました。


(1)はらぱんロングタイプ(全3色より選べます)
(2)インナー3足セット(単色のため色は選べません)
(3)基本4足セット しっかりウールタイプ(全8色より選べます)
(4)ウール先丸靴下(単色のため色は選べません)
(5)ニーハイカバーソックス(色はランダムでお届けします)


>>>「上級者さんの冷えとりセット〈冬〉」の詳細を見る




【今週の余談】いちじくで存分に味わう食欲の秋

先日、いちじく狩りのために海辺の農園へ行ってきました。
実は私はフルーツがあまり得意でなく(フルーツ大国に住んでいるのに、もったいないとよく言われます…。笑)、いちじくは数少ない好きなフルーツ。
しかし近くのスーパーではなかなか見つけられず、「であれば、自分で狩りに行けばいいんだ…!」とひらめきました。

農園のおばあちゃんが丁寧かつユーモアたっぷりに狩り方を教えてくれ、赤紫色で頭はちょっと開いているものの方がおいしい…などなどいちじく雑学が増えました。
あまり日持ちしないということで、狩ったその日から3日間ほどいちじく祭りが開催されることに。

すぐに飽きちゃうかなと思いきや、夜は生ハムで巻いてワインと合わせたり、オリーブオイルと塩コショウをかけてサラダにしたり。
朝はモッツァレラチーズと一緒に食パンに乗っけたり、バターとバルサミコ酢でソテーにしてスコーンと食べたり。
いちじくがあるだけで、こんなにも贅沢な朝が迎えられるんだなぁとひとりお祭り気分に浸りました。
あっという間に過ぎ去った食欲の秋でしたが、いちじくに助けられたような気がします。



本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
思い思いの週末をお過ごしください。

くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る