進藤幸恵さんによる「冷えとりお話会」を開催いたします。

冷えとり靴下くらしきぬより、イベントのお知らせです。

冷えとり健康法を提唱された進藤義晴先生の次女、
冷えとりアドバイザーの進藤幸恵さんをお招きして冷えとりのお話会を開催いたします。
ご予約は随時お受けしておりますので、参加ご希望の場合はお好きな方法でご連絡くださいませ。

7月26日追記:予定していた定員に達したため、ご予約を締め切りとさせていただきました。
ご予約いただいた皆さま、ありがとうございます!


◇日時
2016年8月27日(土)13:30〜16:00

◇会場
倉敷物語館 和室会議室
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知2-23-18(倉敷美観地区内)
※駐車場はございませんので、お車をご利用される場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※美観地区周辺のパーキングは料金が高めに設定されている場合がございます。
美観地区観光駐車場情報などをご参考いただくことをおすすめいたします。

◇参加費
2,500円(カバーソックスのお土産付き)

◇定員
先着30名様 ※要予約

◇ご予約方法
※ご予約いただく際には必ず「お名前」「お電話番号」「参加人数」をご記入ください。
※席に限りがございます。お子さまをお連れになる場合は、その旨をご記入ください。

【1】お問い合わせフォームからご予約

【2】Facebookページからメッセージにてご予約

【3】お電話にてご予約
TEL:086-424-8686(平日10:00-17:00)

お話会の最後には、冷えとりに関する質問コーナーもございます。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^^)
ブログに戻る