”冷えとりお話会”開催レポート!

こんばんは、冷えとり靴下くらしきぬのえびこです。
本日は"冷えとりお話会"in暮らしを彩るマルシェ、でした!
お天気にも恵まれ、マルシェも大盛況。
そんな中でたくさんの方がお話会に参加してくださいました。

なんと言っても進藤幸恵さんの経験豊富な冷えとりのお話に皆さんもう夢中!
引き込まれていました。
質疑応答にも丁寧に応えてくださり、皆様にとってとても有意義な時間になられたのではないでしょうか。
進藤幸恵さん、本当にありがとうございました!
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

【冷えを感じれる身体になる】、私自身、お聞きしていてとても大切にしたいと思った言葉です。
皆さんの身体はいかがでしょうか。

遠方より参加してくださった方をはじめ参加者の皆様、本当にありがとうございました!
またこのような機会を設けたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ブログに戻る