【新発売】肌寒さが続く春先も冷えとりを続けるためのセット

こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



本日2月10日は、七十二候で「黄鶯? (うぐいすなく)」の頃です。そろそろ、「ホーホケキョ」と澄んださえずりが聞こえてきそうですね。


さて本日は、今の時季から肌寒さが残る春先まで活用できる、春セットのご案内です!

ニットの日(2月10日)にちなんで、お手入れ方法の紹介記事もございますので、ぜひチェックしてみてください。




【NEW】上級者さんの冷えとりセット〈春〉


普段から冷えとり習慣のある方が、冬から春へと季節が移り変わる時季も心地よく過ごすためのセットです。

定番人気商品の「はらぱんロングタイプ」をはじめ、重ね履きにいくつでも持っておきたい「基本4足セット すっきりウールタイプ」と「インナー3足セット」、常備しておきたい「マルチウォーマー」をご用意しました。
通常購入より【10%】ほどお得にご購入いただけます。


>>>「上級者さんの冷えとりセット〈春〉」の詳細を見る




【NEW】初心者さんの冷えとりセット〈春〉



冬に冷えとり習慣がうまれて、肌寒さが残る春もすこやかに過ごしたい方へ向けたセットです。

定番人気商品の「はらぱんショートタイプ」、簡単に冷えとりができる「シルク5本指靴下ショート丈」と「お手軽冷えとり靴下かかとつき」をはじめ、常備しておきたい「レッグウォーマー薄手ロング丈」をご用意しました。
通常購入より【10%】ほどお得にご購入いただけます。



>>>「初心者さんの冷えとりセット〈春〉」の詳細を見る



【リニューアル】シルクボクサーショーツがゆったりに



従来のボクサーショーツに少しゆとりを持たせて、リニューアルしました。
より締めつけを感じにくく、リラックスして着用いただけるショーツに仕上がりました。


>>>「[粉雪]シルクボクサーショーツ」の詳細を見る



【読みもの】製品のお手入れ方法



本日は、「ニッ(2)ト(10)」から「ニットの日」でもあります。

くらしきぬ製品のほとんどがニット製品。日本の工場で、ひとつひとつ丁寧に編まれて製造されています。
天然素材の靴下や肌着は、少しの手間でより長くきれいにご着用いただけます。

ぜひ、改めてお手入れ方法をチェックしてみてくださいね。


>>>記事「製品のお手入れ方法」を読む





本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

それでは、思い思いの週末をお過ごしください。


くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る