季節の変わり目もいつでもやっぱり半身浴!by冷えとりガールズ

このところ、暖かい日が続く倉敷から、こんにちは。
冷えとり靴下くらしきぬのえびこです。

一気に日中の気温が上がり、突然のことに戸惑っている方も多いのでは?
まだ寒の戻りもあるので、しっかりと足元は温かくして過ごしておきたいですね。
季節の変わり目、環境の変化を迎える方も多く、体調を崩される方も多いので気をつけて過ごしたいものですね。
このところ、半身浴の時間が普段に増して長くなっております。
週末のお楽しみだったご褒美の長時間半身浴。
実は現在、毎日楽しんでいます。

先月より産休をいただき、子供たちが保育園に行っている間にも半身浴をたっぷりとしているのです。
他にもやりたいことはあるのですが、時間が出来たらいつもすぐに頭に浮かぶのは半身浴…(笑)
出産後すぐには半身浴も十分には出来ないかと思うので今のうちにたっぷりと!
贅沢な半身浴タイムを毎日して出産に挑みたいと思います^^
ブログに戻る