子供にも冷えとりが広がれば素敵だな

みなさまこんにちは。くらしきぬスタッフのAIです。

近所の公園へ遊びに行くと、子供達が木に登ったり砂場で遊んだりしています。
大きい子は小さい子供と遊んでくれたり、自転車の乗り方を教えてくれたりと、まだまだ昔の良い風習が残っています。

しかし、子供達の服装はミニスカートで、裸足にサンダルだったり
今どきの服装に思わず「靴下履いて!」と言いそうになりました。

我が子は、お兄ちゃんお姉ちゃんに思いっきり遊んでもらい、しっかり半身浴をして靴下4枚重ね履きぐっすり眠りました。

子供にも冷えとりが広がれば素敵だな〜と思った一日でした。

それでは良い一日を

Ai
ブログに戻る