天然素材で涼やかに。【1日10時まで】リネン靴下プレゼント

こんにちは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日7月29日は、七十二候で「土潤溽暑 (つちうるおうてむしあつし)」?。
大地が熱を帯び、かげろうが揺らめく情景が目に浮かびます。

そんな汗ばむ季節にこそ、肌になじみのよい天然素材に包まれたいもの。
本日は今おすすめしたい商品をご紹介します。

■洗濯機で洗える!シルク100%インナー
?

夏にもってこいのシルク100%インナーは、さらっさらな肌触り。
さらにうれしいのは、繊細なシルクをたっぷり使用しているのに洗濯機で洗えてしまうこと。
汗をたくさんかく今の季節に、日常使いしたいシルクインナーです。

>>>「洗えるシルク100% フレンチスリーブ」の詳細を見る


■薄くて伸びる、シルクはらぱん/シルクマタニティはらぱん


はらぱんシリーズの中でも、もっとも薄手のシルクはらぱん。
シルクをたっぷり92%使用し、うっとりする肌触り。
身体に吸い付くような薄さとフィット感が心地よく、年中快適に着用いただけます。



同様の素材でマタニティタイプもございます。
薄手のため蒸れにくいので、今の季節にぴったり。
冷房冷えしやすい環境で、お腹・お尻周りはきちんと温めたい妊婦さんにおすすめです。

>>>「シルクはらぱん ショートタイプ」の詳細を見る
>>>「シルクマタニティはらぱん ショートタイプ」の詳細を見る


■肌に馴染む、シルクペチコート
?

シルクを95%含み、縫製にもこだわったシルクペチコート。
刺激を感じにくく、肌にさらりと馴染みます。

三分丈と七分丈がございますので、お手持ちのお洋服に合わせやすい方をお選びください。

>>>「シルクペチコート三分丈」の詳細を見る
>>>「シルクペチコート七分丈」の詳細を見る

■冷房冷え対策に、マルチウォーマ


冷房や冷たい食べ物などで肌寒さを感じた時に、ささっと身に着けられるウォーマー。
シルクとウールをたっぷり使用しているため、薄手ながらぬくもり十分です。
肌なじみのよい2色展開で、常備しておくと安心のアイテムです。

>>>「シルク&ウール マルチウォーマー」の詳細を見る


■和紙とシルクでできた、涼やかソックス
?

日本で古くから暮らしの中で幅広く活用されてきた和紙をたっぷりと使用。
シルクと一緒に編み込むことで、吸湿性・通気性に優れ、夏にぴったりな靴下に仕上がりました。
肌離れよく、シャリ感のある質感がお好みの方におすすめです。

足先が丸いタイプと、5本指タイプがございます。

>>>「和紙&シルク先丸ショートソックス」の詳細を見る
>>>「和紙&シルク5本指ショートソックス」の詳細を見る


■お買い得な夏本番セット


夏本番に活躍すること間違いなしのアイテムを集めた冷えとりセットもございます!
通常購入より約10%ほどお得にご購入いただけるお得なセット。
冷えとり初心者さん、上級者さん、それぞれが使いやすいようセレクトしました。

※現在は販売を終了しております。

【1日10時まで】はらぱん5万枚突破キャンペーン開催中!
このたび、はらぱん5万枚突破を記念して、特別なキャンペーンを開催中!

期間中に、税込1万円以上ご購入いただいた方全員に、夏にぴったりな「リネン&シルク 先丸ショートソックス」をプレゼント。
さらに、その中から抽選で10名の方に「シルクはらぱん ショートタイプ」をお届けいたします。
※いずれもカラーはランダムでお届けいたします。

開催期間は、【7月22日(金)12:00から8月1日(月)10:00まで】です。


>>>キャンペーンの詳細を見る

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【今週の余談】「欲しい物ある?」と聞かれた時に

ある晴れた日に、片岡義男さんの『一日じゅう空を見ていた』という物語を読みました。
その中で、男性に誕生日のプレゼントとして、「Tバー・ルーフの自動車の助手席で一日中空を見ていたい」とリクエストする女性が出てきます。
そして二人は、秋晴れの空の下を1日かけてドライブするのです。
なんてロマンチックな誕生日プレゼントなの…!と、彼女のリクエストにうっとりしてしまいました。

歳を重ねるごとに物質的な”欲しい物”は減り、「欲しい物ある?」と聞かれても答えに詰まることがほとんどです。
経験に価値を置くのであれば、何も海外に行かなくても高級ホテルに泊まらなくても、アイデア次第でうんと贅沢な体験は味わえるんですよね。
「欲しい物ある?」と聞かれた時に、色気ある回答ができる女性に…いつかなれるでしょうか?

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
それでは、思い思いの週末をお過ごしください。

くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る