くらしきぬの“甥っ子的存在” 腹巻パンツ専門店「Mamoru Hara」をオープンしました!

 

いつもくらしきぬをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日は皆様にとっておきのご案内がございます。

私たちはくらしきぬの“甥っ子的存在”にあたる、腹巻パンツ専門店「Mamoru Hara」をオープンしました。

 くらしきぬのはらぱんは発売以来、少しずつご愛用くださる方が増え、今ではおかげさまで多くの方にご愛用いただいている商品となりました。
たくさんの方々と「お腹とお尻を温める心地よさ」を共有でき、ありがたい気持ちでいっぱいです。

しかし一方で、「若い方こそお腹を温めてほしいけれど、お届けできていない」「シルクとウールにこだわっているため価格が上がり、手が届きにくい」という葛藤も抱えておりました。

 

もっと多くの方に気軽に、腹巻パンツの心地よさを実感いただく方法はないか・・・と試行錯誤の日々が続き、考えた末に、私たちははらぱんの知見を活かして、腹巻パンツ専門店「Mamoru Hara」をオープンしました。

 

 

 

Mamoru Haraは、くらしきぬの“甥っ子的存在”と申し上げたとおり、商品特徴やキャラクターがちょっぴり異なります。


【商品特徴】

①素材の87%にコットンを使用
くらしきぬでは素材としてシルクとウールを使用していますが、「Mamoru Hara」ではメインの素材にコットンを使用。価格を抑えながらも、肌にやさしく、日常使いしやすい素材です。

②伸縮性抜群で締め付けを軽減
製法は「はらぱん」と同じくホールガーメントという無縫製の技術を採用し、老若男女のあらゆる体型にフィットします。伸縮性にも優れ、締め付けを軽減しました。
※…WHOLEGARMENTおよびホールガーメントは、株式会社島精機製作所の登録商標です。

③毎日穿きたい、5つのカラー展開
腹巻を身に着けない理由のひとつに「お気に入りの腹巻が見つからない」というお声があることを知り、毎日穿いても飽きないように、シンプルかつ愛着が持てるカラー展開を目指しました。

 Mamoru Haraのビジョンは、「人類のお腹を守る」。

受験前の学生やプレゼン前のサラリーマンなど、最高に集中したいとき。
旅行やデートなど、最高に楽しみたいとき。

あらゆるシーンでお腹を冷えから守り、より多くの方に「お腹とお尻を温める心地よさ」をご実感いただけたらと願っています。

 

くらしきぬはくらしきぬのまま、変わりません。

ぜひくらしきぬの甥っ子分として、「Mamoru Hara」も可愛がっていただけたらうれしいです。

 

 

>>>腹巻パンツ専門店「Mamoru Hara」のオンラインショップはこちら

腹巻パンツ専門店「Mamoru Hara」のページに飛びます

ブログに戻る