マタニティはらまき&マタニティおなか安心セット発売のお知らせ

妊婦さんのおなかまわりをやさしくあたためる新商品と、セット商品が発売です。



まずは新商品をご紹介。
シルク&ウール/マタニティはらまきです。

<絹がさね>シルク&ウール/マタニティはらまき
シルクとウールの軽やかな肌ざわりで、おなかをやさしくを包み込みます。

人気のシルク&ウール素材を使用しました。
通気性に優れ、柔らかくさらっとしたタッチ。

放湿性に優れているため蒸れや汗冷えを防ぎます。
冬は、シルクとウールの保湿・保温性で、体温の温もりや皮膚の水分を奪いません。
一年を通して心地よくご着用いただけます。



マタニティはらまきの生地の伸び方
やわらかく良く伸びるので、やさしくフィットします。

また、薄手ですのでアウターに響きにくく、薄着の季節にもぴったりです。
筒状になっており、縫い目がないため素肌の上からでも着心地バツグン。





マタニティはらまきの生地
もともと締め付け感のほとんどない柔らかい生地ですが、より締め付けを軽減できるよう、履き口と裾はメロー加工を施しました。





マタニティはらまきのタグ
身体に直接ふれないよう、外側にタグを付けています。
簡易的に縫い付けておりますので、着用を重ねるうちに自然と外れることがございます。
ご不要の場合はリッパー等でお取り外しくださいませ。



続きまして、セット商品のご紹介です。

マタニティおなか安心セット内容
人気のマタニティ用のはらぱんと、先ほどご紹介したマタニティはらまきの2点セットです。
通常価格より2,488円お得な価格でご準備しました。




(1)マタニティはらぱん / ショートタイプ (オフホワイト)
(2)シルク&ウール/マタニティはらまき

— すべて日本製 —



(1)マタニティはらぱん / ショートタイプ (オフホワイト)

マタニティはらぱんを履いた女性
妊婦さんの声から誕生したマタニティはらぱん。
縫い目のない特別な編み方で、ひとつひとつ丁寧に編み立てました。
立体的な作りで、お腹に沿ってきれいにフィットします。





マタニティはらぱんを履いた女性
内側シルク、外側ウールの編立です。
軽くてとってもふわふわのさわり心地。
天然繊維の優れた吸湿・放湿性で、しっかりあたたかいのに不快な蒸れを防ぎます。




(2)シルク&ウール/マタニティはらまき

<絹がさね>シルク&ウール/マタニティはらまき
先ほどご紹介の通り、柔らかく軽いタッチで妊婦さんのおなかをやさしく包み込みます。







マタニティおなか安心セット
マタニティはらぱんを着用した上から、マタニティはらまきを重ねてもご着用いただけます。
重ねることで空気の層がうまれ、心地よくじんわりとぬくもりが広がります。







お母さんにも赤ちゃんにも心地よい毎日を。
ご自分用にはもちろん、プレゼントにもおすすめの商品です。



-----------------------------

▽シルク&ウール/マタニティはらまき
https://www.kurashikisilk.jp/products/12

▽マタニティはらぱん(腹巻パンツ) ショートタイプ
https://www.kurashikisilk.jp/products/14

▽マタニティおなか安心セット*
https://www.kurashikisilk.jp/products/13
ブログに戻る