くらしきぬ冷えとり靴下 たくさんのご注文をありがとうございます

みなさま、こんばんは。
まだ6月半ばだというのにこの暑さ。
早くもエアコンのお世話になっています。

さて、この暑さの中でもたくさんのご注文をいただいております。
特にここ2〜3日はご注文が殺到し、
汗を流しながら発送作業に追われていました。

冷えとりがメディアに取り上げられたのでしょうか?
またまた冷えとりブームがやってきたのでしょうか?
それとも、冷房に冷えを感じている方が多いのでしょうか?

この暑い夏にも、たくさん重ねている仲間がいるのが嬉しく、
また、そんな皆様がくらしきぬの靴下を選らんでくださるのが嬉しく、
最高に幸せだなぁ〜と思いながら梱包をしていました。

昨年12月に誕生したくらしきぬですが、
この半年ですでに3〜4回もご購入くださっているリピーターの方もいらっしゃいます。

くらしきぬの靴下を気に入っていただき、ヘビーに使っていただき、
またご購入いただき、さらに枚数を増やして重ねていただき、
大切な方へのプレゼントに選んでいただき…、
本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

心温まるメッセージを頂戴することも増えてきました。
ひとつひとつ大切に読ませていただき、スタッフ同士で
「嬉しいよね〜。有難いよね〜。」なんて、よく話しています。

商品のご感想や使用感など、皆様にご紹介したいなぁと思うメッセージもあるのですが、
直接いただいたメッセージをご紹介してよいものかわからず・・・。
そこで、皆様にお願いがございます。

ショッピングページのそれぞれの商品ページに、
『この商品に対するお客様の声』という欄がございます。
そちらに商品に対するご感想をお寄せいただけないでしょうか。

今後、商品をご検討くださる方のご参考になればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、明日は土曜日。
倉敷のお天気はイマイチな予報ですが、土曜というだけで気分はウキウキします。
みなさまも、素敵な週末をお過ごしください(^^)

ちゅん
ブログに戻る