お手軽冷えとり靴下の人気カラー復活のお知らせ

こんにちは、冷えとり靴下のくらしきぬです。



お手軽冷えとり靴下案内

シルク&ウールお手軽冷えとり靴下の人気カラー「薄藍」が復活です。
少しくすんだカラーで主張しすぎず、そっと差し色として活躍します。





お手軽冷えとり靴下(薄藍)
1枚で2枚分のあたたかさを。
冷えとりをお手軽に実践出来る一枚です。





お手軽冷えとり靴下(薄藍)

とても柔らかくよく伸びるので、
重ね履きのインナーとしても、カバーソックスとしても活躍します。





冷えとり靴下重ね履き

インナーに冷えとり靴下基本の4足セット履き、その上からお手軽靴下を重ねました。
更なるぬくもりが欲しいときのプラスの1枚に活躍します。





 お手軽冷えとり靴下(薄藍)

濃淡のネイビーブルーの糸を混ぜて編み上げました。
少しくすんだようなカラーで、主張しすぎずそっと差し色として活躍します。





シルク&ウール お手軽冷えとり靴下(薄藍) 冷えとり靴下 お手軽 薄藍


ロングスカートと合わせてタイツ風に。
薄手の編立なのでパンプスとも合わせやすいアイテムです。





お手軽冷えとり靴下(薄藍)コーディネート

落ち着いたカラーではありますが、ホワイトのボトムスと合わせると藍色がきれいに映えます。
濃色のコーディネートが多くなりがちな秋冬に、是非チャレンジしていただきたいコーディネートです。





使い勝手が良く、カジュアルに冷えとり靴下を取り入れたい方にとってもおすすめのこのアイテム。
これからの季節の冷えとりに、プラス一枚いかがでしょうか。



-------------------------

シルク&ウール お手軽冷えとり靴下(薄藍) 詳細はこちら
ブログに戻る