【イベントレポート】後楽の森と川 パークマーケットに出店しました。

こんにちは。

国産冷えとり靴下くらしきぬのスタッフemiです。

日曜日に“後楽の森と川 パークマーケット”に参加させていただきました!

パークマーケットの様子1

パークマーケットは7回目になるそうですが、くらしきぬは初出店でした。沢山のお店のテントに素敵な商品が所狭しと並び、イベントはとても盛り上がっていました。天候にも恵まれ、春を感じる新緑とすぐ横を流れる川のせせらぎを聞きながら幸せな時間を過ごしました。

パークマーケットの様子2

くらしきぬにも、たくさんのお客様に来ていただき、大変ありがとうございました。実際に商品を手に取ってみていただいたり、直接お話をする機会を頂けたことがスタッフ一同とても嬉しかったです。

パークマーケットの様子3

中には、春夏用靴下を履いて会場へ来てくださったお客様もおられました!「1度履くとやめられないのよ〜。」とのお言葉を頂いたり、冷えとりについてのお話も何人かのお客様と出来、充実した時間をすごせました。



今回のパークマーケットで一番人気だったのは、新発売されたばかりの肌着シリーズでした。くらしきぬの肌着はシルク100%ですが、2種類の肌着があります。編み方もサイズ展開も価格も違う2種類の肌着。

手にとり、じっくり見て購入していただけました。お客様の元にお嫁に行った肌着たちが、快適に夏を過ごすお手伝いをさせていただけることを願っています。

来てくださいましたお客様に感謝いたします。

またこのような機会に参加できたらと思います。











ブログに戻る