\お待たせしました! 再入荷商品のお知らせ/シルクキャミソール、ブラ・ショーツ、マタニティはらぱんなど

こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日3月12日は、七十二候で「桃始笑 (ももはじめてさく)」の頃。

暖かくなり鮮やかな桃が咲き始めると、まちも明るく、人々の笑い声も聞こえてくるような…そんなハッピーな温度を持った言葉だなぁと思います。

昔の人は、花が咲くことを「笑う」と表現したといいますが、その感性が粋ですよね。

さて、本日は大変お待たせしておりました、再入荷商品のお知らせをさせていただきます。

\お待たせしました! 再入荷商品のお知らせ/

■シルクのキャミソール「粉雪」

大変お待たせいたしました、「淡雪」の素材でできたふわふわキャミソール。
生産に時間のかかる商品で少量ずつしお作りできないので、 お早めにご覧いただければうれしいです。



■肌にやさしいブラ・ショーツ「淡雪」

一部品切れしていたのですが、再入荷いたしました。



■マタニティはらぱんショートタイプ

妊娠中もお腹を締め付けず、やさしく包んでくれます。
特に、お腹が出てきはじめた中期以降の妊婦さんにおすすめです。



■絹がさねマタニティはらまき

シルクインナーの人気シリーズ[絹がさね]素材でお作りしたはらまきに、新色グレーが加わりました。


妊活や妊娠をきっかけに、冷えとりに出会う方も多いのではと思います。
くらしきぬスタッフの妊娠中の体験談をまとめたコラムがありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

▶▶▶【スタッフコラム】わたしの冷えとりマタニティライフ


\キナリノモールさんでストアオープンしました/
先日より、ショッピングモール「キナリノモール」さんで、 くらしきぬの商品をお取り扱いいただいております。
キナリノモールさんには、食器やお花、バッグなど… 毎日の暮らしをちょっと愉しくしてくれそうなモノがたくさん。 ぜひ、覗いてみてくださいね。
【キナリノモール くらしきぬページ】
https://kinarino-mall.jp/kurashikinu




************************


【今週の余談】春になると聴きたくなる曲

新しい季節を迎えると、聴きたくなる曲ってありませんか?
わたしは春の訪れを感じると、むしょーにスピッツが聴きたくなってうずうずしてきます。。
爽やかで詩的なスピッツと春は、なんだか相性がいい気がするのです。
わかりやすく「春の歌」はテッパンですし、今は七十二候で「桃始笑 (ももはじめてさく)」だと前述しましたが、「桃」も名曲だなぁと思います。
あとは、ユーミンも欠かせない…。
皆さんの“春の歌”はなんですか?
お気に入りの音楽を聴いていたら、浮足立つ春の陽気に、さらにわくわくしてきました。

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
皆さま、思い思いの週末をお過ごしください。

くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る