出産準備セット発売のお知らせ

出産準備セット案内

はじめて身につけるものには肌に優しいのものを。
敏感な肌の赤ちゃんに嬉しい、天然素材の出産準備セットです。





出産準備セット内容
人間の肌に最も近い繊維といわれているシルクと、高品質なふかふかのウールを使用しています。
5種類、合計6点のセットです。
ギフトボックスにお包みしてお届けいたします。
ご希望のお客様には、熨斗をお付けいたします。



(1) シルク100% / 短肌着 / ベビー…1点
(2) シルク100% / タンクトップ / ベビー…2点
(3)子どもはらぱん (オフホワイト)…1点
(4)内絹外ウール先丸靴下 / ベビー…1点
(5)シルク&ウール お手軽冷えとり靴下 / ベビー (サンドベージュ)…1点

— すべて日本製 —





(1) シルク100% / 短肌着 / ベビー…1点

<羽衣> シルク100% 短肌着 ベビー
吸湿・放湿・保温性に優れたシルクは、体温調節が苦手な赤ちゃんに最適な素材です。
汗を素早く吸収・発散し、肌を清潔に保ちます。

前で合わせてひもで結ぶ作りなので、首がすわる前の生まれたての赤ちゃんに着せやすいデザインです。


(2) シルク100% / タンクトップ / ベビー…2点
<羽衣> シルク100% タンクトップ ベビー
洗い替えにお得な2枚セットです。

首回り、腕回りをゆったり作っているため、動き回る赤ちゃんに着せやすいつくりです。
縫製には、柔らかく肌あたり優しい糸を使用しています。
縫いしろや洗濯表示のタグはすべて外になるよう工夫を施しました。




(3)子どもはらぱん (オフホワイト)…1点
子どもはらぱん (オフホワイト)
内側シルク、外側ウールの子ども用はらまきパンツです。
軽くてとってもふわふわの触り心地。
高品質なウールは温かいのに蒸れにくく、汗をかいても快適な着用感です。

無縫製で編み上げておりますので、ごわつかず立体的にからだを包み込みます。
赤ちゃん〜小学校低学年頃まで、長い間ご使用いただけます。

詳細はこちら





(4)内絹外ウール先丸靴下 / ベビー…1点
内絹外ウール先丸靴下 ベビー
内側シルク・外側ウールの編立で1枚で2枚分ぬくもりを。
頬ずりしたくなるような肌ざわりです。

無縫製の編み機で立体的に編みたてられています。
締め付けなく、赤ちゃんの足を優しく包み込みます。




(5)シルク&ウール お手軽冷えとり靴下 / ベビー (サンドベージュ)…1点
シルク&ウール お手軽冷えとり靴下 ベビー (サンドベージュ)
こちらも内側シルク・外側ウールです。
肌にふれる面がシルクなので肌の敏感な赤ちゃんにぴったり。

どんな服装にもすんなり馴染む、サンドベージュのお色です。
リブ編みがひかえめなポイントです。


赤ちゃん 冷えとり靴下

内絹外ウール靴下の上にお手軽冷えとり靴下を重ねていただけます。



赤ちゃんにも無理なく4枚分のあたたかさを。





シルクのインナーが揃ったこの出産準備セットは、汗ばむこの時期にぴったり。


贈り物にも大変おすすめです。




-----------------------------





ブログに戻る