冷えとりガールズの靴下日記(冷えとりファッションコーデ)

こんにちは!
冷えとり靴下くらしきぬのえびこです。

またもや三連休、という方も多いのでは??
本日の倉敷は秋晴れです。
美観地区のお散歩したら気持ち良さそう…
(あ、えびこの自宅からはけっこう遠いんですが)

さて、9月も後半に入りましたが、日中はまだまだ暑いですね〜
先ほどえびこは子どもたちと公園に行って来たんですが、、、
汗がだらだらだらと流れるような気温でした。

冷えとり靴下のくらしきぬ(初秋の冷えとりスタイル) 冷えとり靴下のくらしきぬ(初秋の冷えとりスタイル)


公園でのショット。
なんと、えびこの息子が携帯のカメラで撮影してくれました。
いつもは夫が撮ってくれているのですが、
その様子を見ているのでカメラマンになってくれました。
母としては落としやしないかドキドキしました(笑)

冷えとり靴下のくらしきぬ、初秋の冷えとりスタイル(帽子) 冷えとり靴下のくらしきぬ、初秋の冷えとりスタイル(帽子)


陽射しがきついので帽子は必需品!
頭が煮えちゃいます。
本当は麦わらを被りたいけどもう秋だし、ということで。
なにげに麻が入った素材で軽くて風通しがよいのです。

冷えとり靴下のくらしきぬ、しましまレギンス。(初秋の冷えとりスタイル) 冷えとり靴下のくらしきぬ、しましまレギンス。(初秋の冷えとりスタイル)


足元はもちろんいつも通りで(笑)
半袖で行ったけど、袖がなくても暑いくらいでした。
朝晩との寒暖の差が激しく、ほんと着るモノの調整が難しい季節ですね。
夏の疲れも出る頃なので、皆様お体にお気を付け下さいませ。

連休だっていつだって、、、
24時間ご注文可能なくらしきぬのオンラインショップはこちらです。
http://www.kurashikisilk.jp/
ブログに戻る