内側シルクレギンス発売のお知らせ

普段使いにもご好評いただいておりましたシルクレギンスが
お肌に触れる面シルク100%になって履き心地がバージョンアップし登場です!




1枚で穿いてレギンスを見せるコーディネートにも、重ね履きのインナーにも対応。
シルクは保湿性、吸湿性、放湿性に優れており、一年を通して快適にご着用いただけます。
ベーシックなブラックは1枚あると心強いですね。




体を締め付けず、よく伸びる編立てでお尻まわり、脚の形に沿ってぴったりフィットします。
ウエストは大体おへその下まで伸びます。
(モデル身長:158cm、普段Mサイズのインナーを着用)






足首まわりは締め付け感をほとんど感じさせないつくりです。
前回のものに比べ、すこしゆとりを持たせて厚みをなくすことで実現しました。








肌当たりが気になりやすい股ぐりの縫い代はあえて表面にして履き心地を重視しました。


お取り扱い表示のタグは簡易的に縫い付けておりますので

着用を重ねるうちに自然と外れることがございます。
ご不要の場合はリッパー等でお取り外しくださいませ。








ひざを曲げると少し透けて見えます










1枚持っていると春夏の冷えとりコーディネートの幅が広がるアイテムです。

是非チェックしてみてください。

?






内側シルクレギンス¥6,264(税込)




▽内側シルクレギンスはこちら
https://www.kurashikisilk.jp/products/detail.php?product_id=477











ブログに戻る