くらしきぬの「子どもはらぱん」が2019年度グッドデザイン賞を受賞しました

くらしきぬの「子どもはらぱん」が2019年度グッドデザイン賞を受賞しました

NEWS 2019.10.02

 

この度、くらしきぬの「子どもはらぱん」がグッドデザイン賞を受賞いたしました。
これもひとえに皆さまのご愛顧のおかげです。
誠に感謝申し上げます。

グッドデザイン賞は、製品、建築、サービスなど、私たちを取りまくさまざまなものごとに贈られます。
かたちのある無しにかかわらず、人が何らかの理想や目的を果たすために築いたものごとをデザインととらえ、その質を評価・顕彰されています。

審査委員の方から今回下記のコメントを頂戴しました。
“保温性やフィット感などの機能性、腹巻きとパンツが一体となった利便性、シルクを活用した子どもにとっての着心地、シンプルながらも可愛らしい見た目のデザイン。
すべてが揃っている。 特に、伸縮性に富み長期間にわたり使える、1枚着せるだけで冷え対策ができるなど、子育て目線で細やかにデザインされていた点が高く評価された。
誕生祝いの贈り物として検討したくなる一品である。”
うれしいお言葉ありがとうございます!

子どもはらぱんグッドデザイン賞受賞 詳細はこちら


腹巻とカバーパンツが一体となった「子どもはらぱん」。
肌にふれる面がシルク、外側がウールで、頬ずりしたくなるようなふわふわの肌触りです。
元気いっぱいの子どもたちは、寝ているとき無意識におなかを出してしまったり、冷たいものを飲みすぎてしまったりと、身体を冷やしてしまいがちです。
そんな冷えからお子様を守るのが、子どもはらぱんです。
子どもはらぱんの商品詳細についてはこちら

これからも皆さまが健やかな生活をお送りするお手伝いができるよう、努めてまいります。
引き続きくらしきぬをどうぞよろしくお願いいたします。

▽お子様のおなかとお尻をおたためる「子どもはらぱん」|くらしきぬ