シルク100%へのこだわりを詰め込んだ、汗ばむ季節のすっきりインナー

シルク100%へのこだわりを詰め込んだ、汗ばむ季節のすっきりインナー

くらしきぬが一番こだわりを持って取り組んでいるシルク商品。
なかでもシルク100%の素材は特別時間をかけてものづくりをしています。

今回ご紹介するアイテムは、その中でも特に今おすすめしたいインナーを厳選。
シルク100%でしか感じることのできない特別な肌ざわりをご体感ください。

1

体を締め付けないブラ&ショーツ - 淡雪 -

この時季に特に人気になる淡雪シリーズ。
身生地はシルク100%、デザインはからだへの締めつけ感を少なくした設計でやさしく包み込みます。

この時季に一番おすすめのブラ&ショーツ。
身生地はシルク100%のさらさら肌着。シルクはもともと極細繊維なので、肌に刺激を与えたくない部分には最適の素材。綿やポリエステルでは表現できないすべすべ感が特徴です。

ホックを使わないノンワイヤーソフトブラは着脱も優しく簡単になっています。パッド付きでお届けしますが、パッドを外してナイトブラとしてもご着用いただけます。

ショーツは腰まわりやそけい部の締め付けから開放する快適デザイン。ふわっとしたレース使いも特徴です。腰や脚の付け根の血液が流れているところに負担をかけないよう、不快感を軽減しています。

[淡雪]ソフトブラ*

[淡雪]ショーツ*

[淡雪]ブラ・ショーツセット*

2

心地よさがクセになるレギンス - 羽衣 -

何度も試行錯誤してたどり着いたこだわりのレギンス。
いつもより細いシルクの糸で細かく編み立て、はいた瞬間幸せを感じていただける着用感を目指しました。

通常よりさらに細いシルクの糸で編んだ薄いニットを2枚重ねた、ニットガーゼ素材です。
このきめ細かい編み方でしか表現できない独特の肌あたりが一番の特徴です。
ふれた瞬間から、なめらかさと気持ちよさをお愉しみいただけます。

裾はメロー加工で足首まわりの締め付けを軽減。
ウエスト部分もゴムを表生地でくるんで仕立て、縫い糸は外側に出しているので肌への刺激を最低限に抑えています。

このレギンスは縫製に最大限の注意をはらってお作りしています。
シルク100%で極細の糸は、通常よりも細い針で、ゆっくりとミシンを動かさないときれいな縫い目ができません。

ファクトリーで打ち合わせをし、何度もサンプルを作って出来上がったこだわりのレギンスです。

[羽衣]シルク100%レギンス

ブログに戻る