[イベントレポート]くらしきぬ in aozora festival!!

aozora festival くらしきぬ in aozora festival!!




先日のイベントの様子をお届けさせていただきます〜

くらしきぬがオンラインショップを飛び出して、初めてのイベント出店をさせて頂きました!
岡山で大人気、aozoraさんの記念すべき第一回目のaozora festivalです。

たくさんのステキな出店者さんに囲まれてえびこもどきどき。
ちょっぴり挙動不審になりながら、たくさんのお客様とお話をさせて頂きました。

実際に、くらしきぬの靴下を触っていただきながら、くらしきぬの商品の特徴をオススメして
購入して頂けたときの喜びはもう、言葉にできません…!!
この日の一番人気は、やはり再入荷したばかりのウールのカバーソックス ベージュでした。
やはり、このコは大人気です!

冷えとり靴下/ウール/カバーソックス/ベージュ 冷えとり靴下/ウール/カバーソックス/ベージュ



様々な出店者の方とのお話もとっても楽しくさせて頂きました。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!

aozoraさんのおいしいパンもたくさん食べて、CoMA COFFEEさんのおいしいコーヒーもいただけたし、

FREEDOM TACOSさんのタコライスもおいしかったです〜

フルール・アントワーフさんや、HareHareKimamaさん、guriさんのワークショップも大人気でした!!
そして、ミスターおくらさんもの前には列が…大人気のようでした!

たてべさんのはちみつ、買い損ねたのが無念。
またどこかでお会い出来ますように。

またこのような機会を持って、お客様にお会いできる日を楽しみにしています!

くらしきぬオンラインショップは今日も元気に営業中です♪
http://www.kurashikisilk.jp/

 

ブログに戻る