冷えとりしていると周囲と体感温度が違いますby冷えとりガールズ

最近、ぐんぐん冷え込んできている倉敷から、、、
こんにちは、冷えとり靴下くらしきぬのえびこです。

山を彩る木々も、すっかり秋仕様になって参りました。
皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか。

最近、冷え込むようになってきたせいか周囲はこんもりと着込んだ人もチラホラ…
そんな中でも冷えとりをしていると上半身は薄着で下半身はしっかり温めるスタイルなので
見た目はかなり薄着に見えるようです。
本日のえびこの着ているものは、、、
レギンス4枚+靴下8枚+腹巻2枚+ロングスカート+タンクトップ+薄手のコットンニット。
寒そう、と言われるのですが本人は全く!
室内で家族(大人)と過ごしていても、家族はホットカーペットをつけたり暖房をつけたり。
私自身はまったく寒くないので、【そんなに寒いの?】といった感じです。
子供たちは就寝中はしっかり靴下+レッグウォーマーですが日中は子供は風の子らしく寒がりません。
(本当はもっと靴下やレギンスを履かせたいのですが本人に任しています)

先日、外出するとショッピングモールの温度にビックリ!
もわ〜っとした空気にのぼせてしまった人がチラホラ。
しっかりその場の温度に合わせて脱ぎ着して調節したいですね。

本日、事務所に湯たんぽを持参したのでこの冬も足元ぬくぬくで過ごしたいと思います^^
ブログに戻る