お得な初夏セットは30日まで!くらしきぬはパッケージをリニューアルいたします。


こんにちは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



本日6月24日は、七十二候で「乃東枯 (なつかれくさかるる)」。
芽吹く草花もあれば、枯れる草花もある。自然の万物流転を思わせる七十二候です。



さて、本日は冷えとり初夏セットのご案内と、製品パッケージのリニューアルについて重要なお知らせがございます。




【30日まで】初夏のための、お得な冷えとりセット
冷房や冷たい食べ物で、夏の冷えをじわじわと感じ始めている頃でしょうか?
夏も下半身を温めて全身の血流のめぐりを良くすることで、体と心をすこやかに整えます。
大変ご好評いただいております冷えとり初夏セットは、6月30日(木)までの販売です!
冷えとり上級者さんと冷えとり初心者さん、それぞれに向けたセットがございます。生活に取り入れやすそうな方をご検討ください。

※通常購入よりもちょっぴりお求めやすくなっております。

初心者さんの冷えとりセット〈初夏〉

冷えとり初心者さんが初夏を快適に過ごすためのセットです。
夏のマストアイテム「夏はらぱんショートタイプ」をはじめ、冷えやすい下半身をやさしく、気軽に温められる商品を集めました。


(1)夏はらぱんショートタイプ(全3色より選べます)
(2)冷えとり靴下 シルク5本指靴下ショート丈(単色のため色は選べません)
(3)お手軽冷えとり靴下かかとつき(全3色より選べます)
(4)マルチウォーマー(色はランダムでお届けします)

※通常購入より8%ほどお得にご購入いただけます。
>>>「初心者さんの冷えとりセット〈初夏〉」の詳細を見る





▼上級者さんの冷えとりセット〈初夏〉


冷えとり上級者さんが初夏を快適に過ごすためのセットです。
下半身をしっかりと温められるアイテムを集め、夏にあるとうれしいシルクとコットンの肌着[絹ひとえ]も加えました。


(1)夏はらぱんロングタイプ(単色のため色は選べません)
(2)基本4足セット すっきりウールタイプ(全6色より選べます)
(3)[絹ひとえ]タンクトップ(色はランダムでお届けします)
(4)レッグウォーマー薄手ロング丈(全4色より選べます)

※通常購入より14%ほどお得にご購入いただけます。
>>>「上級者さんの冷えとりセット〈初夏〉」の詳細を見る



【重要なお知らせ】パッケージリニューアル及び価格改定・メンテナンスのご案内

くらしきぬは製品パッケージを刷新し、7月1日(金)より基本的に簡易包装で、購入時ご希望の方にのみ新パッケージでのお届けとなります

これまでくらしきぬでは、製品パッケージに一部プラスチック資材を使用しておりました。しかし、より自然に近く、自分たちが心地いいと感じるものをご提案したいという想いから、包装方法をすべて紙由来のものに変更いたします。


詳しくは、こちらをご確認ください。


また、先日ご案内させていただいた通り、くらしきぬは7月1日(金)より価格改定を行います。

▼価格改定について
6月いっぱいは、ぜひ改定前の価格でお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。


※メンテナンス日時:2022年7月1日(金)9時〜13時
価格改定によるメンテナンスのため、くらしきぬオンラインショップは上記の時間、ご利用頂けません。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※大変恐れ入りますが、6月8日(水)にご案内させていただいた価格改定一覧表に、一部商品が追加となっております。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【今週の余談】相性のいいスポーツ


今年は岡山マラソンにチャレンジすることになったので、ようやく重たい腰を上げてランニングを始動しました。
怠けきった身体を動かすことは想像以上に大変で、走った翌日〜翌々日はひどい筋肉痛に悩まされました。

しかし本当に不思議なことに、走るたびにランニングというスポーツが好きだなと思います。
誰に勝たなくてもいいし、なんて単純明快で質素なスポーツなんだろうと…!
(私は泳ぎもダメだし、あらゆる球技がびっくりするほど苦手です。)

当たり前といったら当たり前ですが、自分でやろうと決めたことをやるだけで、そのまま自信になります。
私の場合は、今月のランニングの目標を「とりあえずTシャツを着て外に出る」としているため、それだけでオッケー。
あとは「きつい、もう無理かも」の一歩先を行くこと、を課しているおかげで、小さい一歩でも日々前進している実感が味わえます。

まだまだ体力はないし距離も走れないですが、走るのを嫌いになったことはないので、私はこのスポーツと相性がいいのでしょう。
42.195kmを走れるまでの道のりは程遠いですが、マイペースに一歩一歩近づければと思います。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
それでは、思い思いの週末をお過ごしください。


くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る