【男性スタッフ座談会】「シルクボクサーパンツ」ってそんなにいいの?

 

ムレない、ズレない、シメつけない!シルク92%使用。
くらしきぬから、究極に気持ちいい!男性用のシルクボクサーパンツがついに誕生しました。

実はくらしきぬには、男性スタッフもちらほら。新商品のメンズボクサーパンツには、男性スタッフのこだわりを詰め込みました。

 

本日はメンズボクサーパンツの発売に伴い、“男のパンツ”についてアツくトーク!

まだ“運命のパンツ”と出会えていない男性にはもちろん、パートナーを思いやる女性にも届くことを願って…。

 

座談会のメンバーは、左からダッシートモさんカク3人。

 

メンズスタッフトーク

トモさん

混率で例えるならばやさしさ100%配合、でもよく噛む。みんなに慕われるパパ的存在。開発責任者。

カク

マーケのことはもちろん、グミから深海魚までイチ聞いたら100返してくれる雑学お兄ちゃん。マーケティング担当。

ダッシー

はんなり京都弁と独特なユーモアで、あっという間にくらしきぬのマスコットに。威厳とかわいさを併せ持つ。商品開発担当。

 ファシリテーターは、ぶんが担当させていただきます!

 

■とにかく、気持ちいい!着心地を追求

ー今回発売となるメンズボクサーパンツ、穿いてみた感想は?

カク 触った瞬間、知っているパンツと違った!

ダッシー 「なんだこれは!?!?」という衝撃が走りました。

トモ 軽くて伸びて、めっちゃ気持ちいい。「なんて自由なんだ・・・」と感動しました。

 

ーすごい衝撃だったんですね・・・!男性のパンツというと、一般的にはどういうものが主流なんですか?

トモ 一番ポピュラーな形は、やはりボクサーパンツですね。ブリーフやトランクスは若い世代では少数派だと思います。素材としては、綿(コットン)もしくはナイロンやポリエステルなどの化学繊維が一般的でしょうか。

ーなるほど・・・。では、男性用の「高級パンツ」というと、どういうものがあるのでしょうか?

ダッシー コットンのグレードが高いか低いかという違いはありますが・・・

カク 高級下着でも意外と化学繊維は多いと思います。男性の高級下着って、素材や履き心地よりもどうしてもデザインのかっこよさに寄ってしまうところがある気がします。

トモ 僕たちは、とにかく圧倒的に気持ちいい、着心地のいいパンツを作りたかったんです。

 

一般的なパンツ

■締め付けからもズレからも開放


トモ
 一般的なパンツだと、締め付けをなくせばフィット感がなくなるし、フィット感を求めれば締め付けられる。「締め付けないのにフィットする」という男性のニーズを両方叶えるパンツはなかなかなかった

カク 締め付けがなさすぎると、穿いているうちにずり上がってきちゃうのは気になりますね。かといってゴムがキツいと跡がついちゃうくらい締めつけられる・・・

ーたしかに、一般的なパンツをまじまじ見ると・・・こんなにゴムの幅が広くて伸びないものなんですね!

ダッシー 「シルクボクサーパンツ」は、とにかく伸びがすごいので、スポーツ選手のようながっちりした人も細みの体型の人もフィットすると思います。

トモ すべて無縫製(ホールガーメント)で編み上げているので、縫い目がなく、身体に沿うようになじんでくれる。最近は生地と生地を接着したシームレスインナーも増えているけど、それだと生地の段差はあるし、経年劣化がある。

※WHOLEGARMENTおよびホールガーメントは、株式会社島精機製作所の登録商標です。

とにかく伸びる

 

■「シルクはらぱん」の気持ちよさを男性下着にも


ー素材にはどんなこだわりが?

トモ 昨年「シルクはらぱん」を作って、これを男性のパンツに使ったら絶対気持ちいいだろうという確信がありました。まずは「自分が穿きたい!」という欲望から始まりましたね。

ダッシー 糸にはかなりこだわっていて、糸自体から開発に携わりました。伸縮性に優れた糸をシルクでカバーリングしています。そのためよく伸びるのに、肌に当たる部分はシルクたっぷりでなめらか。最高です。

カク 最近は「シルキータッチ」と謳っているのもあるけど、やっぱり本物のシルクは肌触りの良さが全然違う。

トモ 化学繊維だと内股がムレてしまうことも多いと思います。でもこのシルクボクサーパンツはムレ知らず!男子、そんなストレス社会でいいんですか?と言いたい!

 

シルクはらぱん

全日本男児に届けたい

ーなるほど…。どんな人に穿いてほしいですか?

トモ 世の男性、全員に穿いてほしい。特に敏感肌の方や、体型が細い人も太い人も、全日本男児!今のパンツでも問題は感じていないかもしれないけど、穿いたら未知との遭遇があります。

カク 履いてみて初めて今までのパンツは何だったんだ!と気づく感じですね。僕らは下着に無頓着すぎて、今までストレスを溜めていたことに気づいていなかった。

ダッシー 穿いて初めて、今までの自分は不自由だったことに気づきました。もっと早く出会いたかった。百聞は一穿きに如かずですね。

トモ そうだね、まずは一度穿いてほしいね。


▼男性スタッフ大絶賛の「メンズ シルクボクサーパンツ」はこちらから

 

▼お得な「メンズぬくもりセット」もご用意しております。

ブログに戻る