夏からはじめる冷えとりセット発売のお知らせ

【こちらは2018年販売の商品です】

毎シーズン大人気の季節限定セットが、この夏も登場です!

この時期人気ナンバーワンの夏はらぱんをはじめ、これからの季節にぴったりの商品5点セットです。
17,010円分の商品を、通常購入より3,510円お得な13,500円でご購入いただけます。
これから冷えとりをはじめられる方やまとめて揃えたい方、夏冷えにお悩みの方へのギフトにおすすめです。




(1)夏はらぱん(ベージュ)
(2)シルク&リネンアームカバー (杢グレーorベージュ)
(3)シルク&ウール お手軽冷えとり靴下(サンドベージュ)
(4)内絹外ウール5本指靴下 (Mサイズ)
(5)すっきりウール カバーソックス (ソイミルクor桜餅orミックスグレーor黒蜜orインディゴ)

— すべて日本製 —

セット商品のカラー・サイズのご指定や変更はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。





(1)夏はらぱん(ベージュ)

暖かい季節にぴったり。
さらさら快適な夏はらぱんです。
無縫製の立体編み機で縫い目なく編み立てているので、体にきれいにフィット。





内側シルクの優れた保温性、外側コットン&リネンの吸湿と放湿性で、汗や蒸れが気になる季節も快適に腰まわりを冷えから守ります。



詳細はこちら


(2)シルク&リネンアームカバー (いずれか1色)

さらりとした着け心地のシルク&リネンのアームカバー。
優しく手元を温めます。





これからの季節の日よけや冷房対策にもおすすめです。
かさばらないので、持ち歩きにも◎。

袖口のメロー加工がポイントです。



2色のうち、ランダムで1色をお届けいたします。
※カラーはお選びいただけません。

※「シルク&リネンアームカバー」は現在販売を終了しております。



(3)シルク&ウール お手軽冷えとり靴下(サンドベージュ)

内側シルク、外側ウールで手軽に冷えとりをしていただけます。





肌に当たる部分がシルク、外側がウールなので見た目は普通のデザインですが、天然繊維の安心感と温かさが断然違います。



優れた吸湿・放湿性で汗をかいてもすぐに外へ発散。
寒い時期だけでなく、暖かい時期にもおすすめの靴下です。

詳細はこちら


(4)内絹外ウール5本指靴下 (Mサイズ)

たくさんの方に、冷えとりをもっと無理なく取り入れてほしい…
そんな想いを込めて開発を重ねて生まれた商品です。



少ない枚数で手軽に冷えとりをしていただけるので、すっきりとした見栄えでこれからの季節のコーディネートにもぴったり。

無縫製の編み機を用い、肌にふれる面シルク、外側ウールになるよう立体的に編み上げています。
足の形状に合わせて編み方を変えることで、締め付けないのに足に優しくフィット。
特殊弾性糸を使用しているので1箇所にゴムの負担がかからず、柔らかく、安心感のある温もりに包まれます。

上からお好みのカバーソックスを重ねてください。

詳細はこちら



(5)すっきりウール カバーソックス(いずれか1色)

靴下を重ね履きした最後に、カバーソックスとして重ねて頂けます。



サマーセーターなどに用いられる、毛足の長い羊毛糸に撚りをかけて作られた梳毛(そもう)ウールを使用しました。
通年タイプよりもやや薄手で、適度な光沢感があり、ドライタッチな仕上がり。

ウールはすぐれた吸放保湿性があるので、汗をかいてもしっかり発散。
足の汗冷えを防ぎます。

カラーは画像左上から時計まわりに、「ソイミルク」、「桜餅」、「黒蜜」、「インディゴ」、「ミックスグレー」。
5色のうち、ランダムで1色をお届けいたします。
※カラーはお選びいただけません。

詳細はこちら








暖かくなってから油断しがちな冷えとり。
冷房や冷たい食べ物でうっかり冷やさないよう、身体をあたためてすこやかに夏を乗り切りましょう!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◇夏からはじめる冷えとりセット 13,500円(税込)
商品ページはこちら
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ブログに戻る