お得な冷えとりセットが新発売!夏本番も冷えからカラダを守る。


こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日7月1日は、七十二候で「半夏生 (はんげしょうず)」。
7月に入ると、いよいよ本格的な夏がやってくる…!と心が浮き立ちます。


本日は、これからの夏本番をすこやかに乗り切るための、冷えとりセットを発売いたします。



【NEW】夏本番も、冷えからカラダを守る!お得な冷えとりセット
今年はあっという間に梅雨明けとなり、この頃は連日猛暑が続いています。
屋外の暑さと冷房の効いた室内の温度差に、お疲れの方も多いのではないでしょうか?

夏本番も、冷えやすい箇所を冷やさず、快適に過ごすための冷えとりセットをご用意いたしました。

冷えとり上級者さんと冷えとり初心者さん、それぞれに向けたセットがございます。



生活に取り入れやすそうな方をご検討ください。


※両方とも、通常購入より約10%ほどお得にご購入いただけます。

初心者さんの冷えとりセット〈夏本番〉

蒸れにくく使い勝手の良い「シルクはらまき」をはじめ、さっと身につけられる「マルチウォーマー」やリネンを使用した靴下など、夏本番も無理なく身体を冷えから守る商品を集めました。


(1)シルクはらまき(全3色より選べます)
(2)冷えとり靴下 シルク5本指靴下ショート丈(単色のため色は選べません)
(3)リネン&シルク 先丸ショートソックス(全3色より選べます)
(4)マルチウォーマー(色はランダムでお届けします)


>>>「初心者さんの冷えとりセット〈夏本番〉」の詳細を見る



▼上級者さんの冷えとりセット〈夏本番〉

薄手で夏のお洋服にも合わせやすい「シルクはらぱん ロングタイプ」をはじめ、さっと身につけられる「マルチウォーマー」やパイル生地の靴下など、夏本番も無理なく身体を冷えから守る商品を集めました。


(1)シルクはらぱんロングタイプ(全2色より選べます)
(2)パイル5本指靴下(全7色より選べます)
(3)お手軽冷えとり靴下かかとなし(色はランダムでお届けします)
(4)マルチウォーマー(色はランダムでお届けします)




>>>「上級者さんの冷えとりセット〈夏本番〉」の詳細を見る



【重要なお知らせ】パッケージリニューアルのご案内
先日ご案内させていただいた通り、くらしきぬは商品パッケージを刷新し、7月1日(金)より基本的に簡易包装で、購入時ご希望の方のみ新パッケージでのお届けとなります
これまでくらしきぬでは、商品パッケージに一部プラスチック資材を使用しておりました。しかし、より自然に近く、自分たちが心地いいと感じるものをご提案したいという想いから、包装方法をすべて紙由来のものに変更いたします。詳しくは、こちらをご確認ください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【今週の余談】ときどき声が聞きたくなる人

何があったわけでもないけれど、なぜかときどき声が聞きたくなる人っていますよね。

私にとって、それは秋田に住むおばです。
おばは60才を超えていますが、結婚もせず子どももおらず、今なお看護師として働いています。
昔はしょっちゅう海外旅行に出かけ、今はログハウス風の家で野菜や花を育てながら、ひとり悠々自適に暮らしています。

この前めずらしく1ヶ月以上連絡を取っておらず(私が他愛もないLINEの返信を忘れてしまっていた)、なんだか様子が気になって「変わりない?」と一通送りました。
一度会話のラリーが始まれば盛り上がり、結局電話をし、気付けば深夜に1時間ほど話していました。
特段何かに悩んでいたわけではないのですが、近況を伝える中で「好きにするがいい!幸せでいてくれたら、なんでもいいよ」という一言をもらい、スッと胸が軽くなりました。

思えば、小さい頃からおばは私や兄のことを我が子のように可愛がってくれましたが、一度たりとて強制したり「正解」を示すようなことはありませんでした。
親子でも友達でもない、「おばと姪」という距離感が私にとってはすごく心地よく、なんでも話せるおしゃべり相手となっていました。
おばと話すたび、「あぁ、連絡してよかった」と思うのです。

夏は、ひさしぶりの人に会いたくなりますね。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
それでは、思い思いの週末をお過ごしください。

くらしきぬ ぶんより

ブログに戻る