<ふれた瞬間、恋するシルク>特別なシルク100%ルームウエア

<ふれた瞬間、恋するシルク>特別なシルク100%ルームウエア

おそらく今までのシルク素材の中でも一番の衝撃と言ってもいいと思います。

「肌ざわりがよい」という言葉だけでは表せないほど、はじめての感触。

 

「ふんわり」

「なめらか」

「すべすべ」

「とろける」

 

そんなすべての表現が当てはまってしまう不思議なシルク。

くらしきぬのスタッフがこの素材にはじめて出会ったとき、ファーストタッチで虜になり、一瞬で恋してしまいました。

1

男女兼用のシルク100%ルームウエア

シルク100%というだけでも十分に贅沢ですが、この素材の一番の特徴はシルクの糸に起毛をかけていること。
毛羽立たせることで、ふっくらとやわらかな肌ざわりに仕上がりました。

シルクは元々光沢感のある糸ですが、起毛をかけることで光沢感を押さえ、落ち着いた表情にしています。

ウール(羊毛)のようなふんわり感がありながら、シルクはウールに比べて格段に細い糸。 きめ細やかさを失わないまま、ふんわり感を実現した、おそらく日本でもなかなかお目にかかれない素材ではないでしょうか。
2

シルク100%プルオーバー

シルク100%プルオーバー
丸首・長袖タイプの使いやすいトップス。

ネーム以外はすべてシルクを使用しています。
無縫製で編み上げているので、縫い目のごろつきやチクチク感がありません。
男女どちらにも合わせやすいベーシックなデザイン。

2カラー、S・Mサイズの展開です。

冷気が入りやすい部分はリブ仕様で、冷え対策にも安心です。

モデル身長:157cm
Sサイズ着用

モデル身長:157cm
Mサイズ着用

モデル身長:177cm
Mサイズ着用

ライトグレー

26500円

チャコール

26500円
3

シルク100%ロングパンツ

シルク100%ロングパンツ
スウェットタイプのロングパンツ。

ウエストゴムとネーム以外はすべてシルク素材で統一しました。
ウエスト紐までシルクにした点もこだわりです。
トップスと同様の無縫製タイプで、内股など肌の敏感なところにもやさしく。

2カラー、S・Mサイズの展開です。

なんとウエスト紐までシルクにこだわり、ウエストゴムとネーム以外はすべてシルクで作りました。
(ウエストゴムは取替口付き。)

お部屋内で移動するときにも便利な両脇ポケット付きです。

冷気が入りやすい部分はリブ仕様で、冷え対策にも安心です。

モデル身長:157cm
Sサイズ着用

モデル身長:177cm
Mサイズ着用

ライトグレー

27000円

チャコール

27000円
商品企画の担当者が、
「本当は商品化したくなかった。この子を独り占めしたかった。誰にも知られず自分だけで楽しみたいとさえ思ってしまった。」
と言ってしまうくらい、衝撃的な肌ざわりです。

いつもより、贅沢な時間。
ちょっとした優越感にもひたれるようなとっておきのルームウエアをぜひご体感下さい。
きっと今までにない感動が待っているはずです。

シルク100%ルームウエア
プルオーバー(2カラー)

26,500円

シルク100%ルームウエア
ロングパンツ(2カラー)

27,000円
ブログに戻る