[お待たせしました]シルクキャミソール再入荷◆ドライフラワーのミニブーケをセットにした特別なベビーギフトを再販いたしました


こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき誠にありがとうございます。今週の倉敷は小春日和が続いていてあたたかい日が多かったのですが今日ぐらいから冷え込みはじめ、冬のファッションとともに靴下コーデを愉しめる時季になりました。

本日は、前回新発売で売り切れてしまいましたシルクキャミソールの再入荷と、ドライフラワーのオンラインショップ「土と風の植物園」さんのミニブーケを添えた、特別な出産祝いセットの再販のご案内です。


■シルクキャミソールが再入荷


先月発売したところ、ご好評いただきすぐに完売したカップ付きシルクキャミソールが再入荷しました。再生産にお時間いただきました。

今回も少量となりますがぜひご覧ください。くらしきぬスタッフがこだわりを詰め込んで作ったアイテムです。



■特別な出産祝いセット(ドライフラワーミニブーケ付き)


いつも素敵なドライフラワーを取り揃えている土と風の植物園さんとのコラボアイテムです。

ベビーはらぱん、靴下2種とミニブーケをセットにしました。画像のお花は一例です。

季節に合わせたお花をご用意しますので、種類や色は「おまかせ」になります。箱を開けるとかわいいミニブーケとベビーアイテム。見るだけでも心癒されるセットです。ギフトボックスに入れた状態でお届けします。


くらしきぬのアイテムの中で特に人気のカラーを厳選してご紹介。
数ある色の中でもどの色を選ぶか迷っている場合はぜひご参考にしていただければと思います。

│ はらぱんショートタイプ


3色の中でも、ダークグレーがダントツの一番人気。ハーフタイプ・ロングタイプも同じ色が選ばれています。毎日身につけるものなので一番落ちついて飽きのこないお色が定番です。



│ パイル靴下


5本指も先丸もオートミールをよくお選びいただいています。
シルクの白色と、ウールの黄みがかった色が混ざってメランジ状になっているのがポイントです。



│ ウールカバーソックス


黒豆が人気のお色です。
個人的には赤系のあかねもおすすめ。ロングスカートの裾からちらっと見えるだけでアクセントカラーになり、冬の落ち着いたコーディネートの中で存在感が増します。



│ お手軽冷えとり靴下



今年デビューした新色オリーブが人気です。
これまであまり展開のなかった緑系のアイテムで嫌味のない落ち着いたお色ですので、普段のコーディネートにも馴染みます。


いかがですか?
やはり毎日の生活の中に自然と溶け込める落ち着いたお色が人気です。
まずは「1足試してみようかな」という際にお色選びの参考になれば嬉しいです。

ブログに戻る